lykkelig LYKK. ピアス(天然石)


--/--/-- (--) --:--:--  SHOP: http://store.shopping.yahoo.co.jp/lykkelig






Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/10/11 (土) 22:54:01  SHOP: http://store.shopping.yahoo.co.jp/lykkelig



LYKK. ピアス: GOLDEN CYCLAMEN (ルチル)



こんばんは。
3連休最初の土曜日、如何お過ごしでしょうか?

沖縄は大型台風の影響で、被害が出ているようですね...
日本列島を縦断するとの予報ですので、皆様、どうぞお気を付けください。


余談ですが....
最近、海外ドラマにまたどっぷりハマっています。
でも、好きになったドラマって、なぜだか制作打り切りになるので残念です(苦笑)
「SMASH」 「Flash Forward」など...。 法廷ラブコメ?の「私はラブリーガル」も一時危なかった!
医療系の「グレイズアナトミー」は、まだまだ続いてほしいですね!

「SEX and the CITY」の映画、第3作目が登場するとかしないとか!?
このニュースも気になるところです!




さて、ついつい余談が長くなってしまいましたが、
本日も、先日再販・新作をUPした LYKK. ピアス の紹介です。
今日のピアスは....


lykkelig LYKK. ピアス GOLDEN CYCLAMEN ルチル ルチルクォーツ



■ LYKK. ピアス 「g.cyclamen - ゴールデン シクラメン- 」 (ルチル)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/lykkelig/lykkpgcyclamen.html


繊細で凛とした印象を与えるピアス。

黄金の線が針状に伸び、輝きを放つ 「ルチル」
ここぞという時に力を与えてくれる、金運や成功のストーン。
ゴールドの神秘的なルチルは、天然石ならでは味わえる美しさ。
長く垂れ下がったシャープなデザインは、凛とした雰囲気と
お洒落にルチルを身につけられる上品さを兼ね備えています。



ルチルクォーツは、大変人気のストーンなのですが、
特に女性ですと、ブレスレットだとちょーーっと身につけるのに抵抗がある方もいらっしゃるようで、
鞄やお財布の中に、お守りとして持っている という方も。

せっかくの綺麗なルチルですので、是非見えるところにお洒落に身につけてほしい!
という思いがあり、ピアスにしてみました。

LYKK. の天然石・パワーストーンを使ったジュエリーを作り始めたのも、
魅力的な天然石をよりお洒落にファッションに取り入れて身につけてほしいという想いがあったからです。

残念なことに、天然石ってどうしても怪しいとかそういうイメージがあるのですよね・・・
実は、私も昔はその一人で (苦笑)
でも一度、宝石と同じストーンの魅力を知ると.... こうしてジュエリーを作るまでになりました。




lykkelig では、今回紹介したピアスの他に、様々なデザインのオリジナルピアスを販売しています。
今後も新作や期間限定商品なども販売していきますので、是非 SHOP を覗いてみてください!!

LYKK. ピアス : http://store.shopping.yahoo.co.jp/lykkelig/earrings.html




lykkelig






comment


URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

lykkelig -リュケリ-

天然石・パワーストーンのジュエリーをメインに、オリジナルアクセサリーや雑貨の販売をしているSHOPのブログ。lykkeligからのお知らせ、商品の最新情報、日々の出来事などをupします。

shop: http://store.shopping.yahoo.co.jp/lykkelig
facebook: LYKK.jp
HP: http://lykk.jp



06 | 2017/07 | 08
SUN MON THE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -